つぶやきみたいなの 
              

      #

奏多あずみさんからいただきもの
Uの場合追加

いーとみー 1P追加


      #◎2011/1108/06:59

干物とへたれ

もうやだ

ひもへたページを作るのがめんどくさいのでここのみの公開となります(´・ω・`)
朝っぱら衝動にかられて適当に打っただけ、からいつもより伊吹くんが情けないです(´Д`)


      #◎2011/1107/07:32

平和シリーズおまけ 追加

幸せな夫婦Ex
そして、堕ちた 追加


      #◎2011/1106/19:47

平和シリーズ最終話

破壊者、全てを破壊す 追加


いやぁ思い付きのSSがまさかここまで長くなるとは思いませんでした(´・ω・`)


      #◎2011/1106/00:29

Ex 幼なじみ
やる気スイッチ 追加


どうでもいいけどケーキが作りたい(´・ω・`)


      #◎2011/1105/22:47

いーとみー・あんど・いーとゆー

2P追加


      #◎2011/1104/20:34

SSに過去拍手文を連続スタイルで掲載
干物とへたれ〜始まりのお話〜
付き合い直し
狐の恩返し

ページ作ろうにもページが多すぎた!!爆)


      #◎2011/1104/07:05

鵺たんと凛たんからいただいた一周年記念プレゼント公開


いつもありがっとーヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


      #◎2011/1104/06:31

突然の失踪申し訳ありませんでした!!
詳しくは日記に今から書いてきます!!
奏多あずみさんとの合同企画ページにコラボレーション小説『果樹の鳥』と『わらうぱんだ』追加

これにてあずみさんとの合同企画は終了となりますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノありがとうございました!


      #◎2011/1103/06:54

平和シリーズ
混戦、恨み、憎しみ 追加


      #◎2011/1031/07:00