『大好きな可愛い人』NG
2011/01/25 18:05

テイク1






ふわもこぉ、とはしゃぐ様も可愛くて可愛くて仕方がない




亥狩なんかは、お前の獣の見た目だけが好きなだけでお前の中身は見てもらえて無いんじゃ無いのか?と言うが


「來兎様、「おいしそうです」」

『ぶはっ、り、利虎殿?、く、あははっ』







「かーーっと!!」


「狗藤ぉぉぉぉぉ!!!!何余計な言葉吹き込んでるのよぉぉぉぉぉ」

「俺の出番無くて暇なんだよ。ほら、來兎は大爆笑してるぜ」

「ら、來兎様………可愛い…」

「面白いくらい簡単だな利虎」








テイク2



ふわもこぉ、とはしゃぐ様も可愛くて可愛くて仕方がない




亥狩なんかは、お前の獣の見た目だけが好きなだけでお前の中身は見てもらえて無いんじゃ無いのか?と言うが


「來兎様、「って、いつもにこにこしてますけど腹黒ですよね?」」

『え、僕はそんなつもりじゃ無いんですがそう見えますか?』







「カーーットォ」

「龍哉まで何してるのよぉぉぉぉぉ」

「いや、ずっと気になっててよ。どうも俺には來兎が真っ白には見えねぇんだよなぁ」

『そうですか?僕は普通だと思いますが利虎殿はどう思いますか?(後ろ足だけで立ち上がりくりくりの瞳で利虎を見つめる)』

「可愛すぎて死んじゃいそうですっ(ぎゅーー)」

「駄目だこの馬鹿寅」




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -