日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


きたああああああ

2012/03/30 07:39

ようやく仕事量がへったああああヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


そんな祝賀モードからおはよーございまして久しぶりな海華です(゜∇゜)

ですがエイプリルイベントが鬼畜タイムに入ったので色々とそれどころじゃななななな



絵師の皆様もがんばっていらっしゃるんだから、私が転ぶわけはいかない!!
とか言いながらも別名でひっそりと新作を書いてるのは秘密です(゜∇゜)



そちらの方は落ち着いたらこちらで公開しますねー
あとキス×のゆずきさんとの合同企画も互いに完成したので、近日中に公開します。やることが多すぎて手が回らないんだぉ( ゜  Д  ゜ )



とりあえず、



仕事行ってきます。定時確定って素晴らしい。明日棚卸しで仕事だけど


前はありません | 次へ


コメント
2012/03/31 09:32 かなぽ
新しい 名前違う作品
みつけたけど、
ささやかとな!?
とか どうかんがえても
うみかたんなんだけどヽ(*´Д`*)ノ
うみかたん可愛いな(*´I`*)
編集


2012/03/31 01:10 鏡
お疲れ様です!!
ここに書き込むのは初めてなので若干緊張してますww
今回は企画に参加させていただきありがとうございました!!
ものすごく下手で雑なイラストともいえないような絵ですみませんでした!!

私も自サイトでひっそり小説書いているので今いろいろなものに追い込まれています(笑)

これからも頑張ってください^^
編集


2012/03/30 22:27 かな
うぎゃ
編集


2012/03/30 20:55 snowblue
お疲れ様です!
今回の企画、とても楽しみにしてます!
参加してみたいという気はあったのですが、壊滅的な絵の下手さに思いとどまりました(泣)

陰ながら応援しています!

編集


2012/03/30 16:37 樹津音
お疲れさまです。
えいぷりるたのしみにしてます\(^O^)/←
私も絵を無理矢理おしつっ……描いて参加したかったんですが、忙しすぎて無理でした(´。・ω・。`)
陰からですが本当に楽しみにしてます(>_<)
ファイトいっぱぁつ!!!!!!!!!!!!←
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -