日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


縮小運営

2012/02/08 18:11

つもりつもったあれこれに、携帯の電池と娘のまま離れが止めを刺し





完全に、オンゲ復活しました(゜∇゜)←




小説もね、リクエストや合同は書けるんだけどまた何か言われたらなって思っちゃうと電池もないしまた今度で良いやってなっちゃいます(´・ω・`)


バレンタインデー企画も迷ったんだがまた何か言われたら(略






本当に大多数の人は優しいし、喜んでくれてるのわかってるんですが
どうも小心者で後ろ向きでごめんなさい。


とりあえずサボり癖はつかないように毎日何かしらは書きますが、それが公開されない事がしばらく続くと思いますがご了承ください




前へ | 次へ


コメント
2012/02/17 01:31 もも


大好きです(*^^*)

自分のペースで頑張ってください


147pくらいしか身長がないかわいこちゃんの恋ばなが読みたいです(*´∀`)♪www
編集


2012/02/10 18:15 白花コユズ

海華さんのペースで頑張ってください(^^)
ちょっと寂しいですけど、どれくらいでも待ちますのでっ!!
編集


2012/02/09 18:51 ソン
運営縮小なさるんですか〜寂しいですな(。´Д⊂)

でも、私はうみかさんの小説が読めるだけで嬉しいので、うみかさんのペースでゆくーり、またーり更新していただけるだけで幸せです(笑)
最後に長文すみません。それではお体に気を付けてくださいね〜(*^-^*)

編集


2012/02/09 18:40 夜也
海華さんのペースが一番大事ですよー!
編集


2012/02/08 20:24 り
海華さんが書いていて楽しいと思う作品が、私にとって読んで面白い物ですから、ご自分のペースで良いと思います(^_^)v
編集


2012/02/08 19:38 聡想紙
海華さんのペースでおkですよ(^^)

楽しみに待っています。
編集


2012/02/08 18:15 みつる
はじめまして。
ゆっくり、ご自分のペースでいいと思いますよ〜
楽しみに待ってます〜

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -