日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


電池がお逝きになりかけくさい

2012/02/03 18:26



大変です!!






携帯の充電がフルで4時間しか持ちません( ゜  Д  ゜ )


通勤中にぽちぽち書いてる海華にとっちゃ大問題です。書いてる途中で電池が切れるとかざらだよ(x_x;)



それで現在合同企画@のゆずきさんとのやつ二回書き直しに(ノ△T)


合同企画Aはまだ被害にあってないけどおりちゃんも被害にあいました



かく言う今も電池が1に






そろそろ買い替え時なんかなぁ
でも使いやすいからまだ使いたいんよなぁ(x_x;)


電池パックを買うか、もっと入力速度が早い携帯を買うか迷います。
この携帯使いやすいけど変換遅いんだよね




真面目に打つと二文字くらい遅れて表示されるから、感覚で入力するせいでよく文字がずれます←誤字の原因



あああどないしよう
もうこれ使いはじめて二年か……


前へ | 次へ


コメント
2012/02/06 19:29 りあ
待ってますんで、ゆっくり体をやすめて
良いものを書いてください!!!
編集


2012/02/04 18:13 朔【サク】

ポイントで電池パック
貰ってください。


四年前のの携帯使用してます(汗)

先月スマホに機種変したけど
使いづらくて前の携帯使用中です(爆)


編集


2012/02/04 02:42 ぬえ
あれだな、1年目の次は3年目だな
この間、機種変しそこなった娘の携帯が3年目らしく、電池パック送られてきたよ( ̄∀ ̄)
機種変しないなら電池パック買った方がいい

オークションでたまに安い

編集


2012/02/03 22:38 かなぽん
AUじゃなかった??1年単位で
無料で電池パック
貰えることないっけ(Д;`)
あとはポイント使えばポイントへるけど
お金かからないで貰えるよ\∵/

編集


2012/02/03 20:37 にゃごむ
フル充電でサイト繋いだら3分と保たないよ?(´・ω・`)←え? メールやりとりだけなら大丈夫だ問題ないヽ(´▽`)ノ←← 今の携帯使って2年か3年目に携帯会社が電池パックくれたけど。
編集


2012/02/03 19:10 朔月
今の携帯に愛着があるのなら、電池パックの購入をオススメします。

前の携帯を買ったポイントで購入出来ますよ。

あと、電池パックで携帯を使える時間が増えますよ。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -