日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


今日の朝食と昼食は

2012/01/26 07:48



ミスドですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

ミスドのグラタンパイは食事には極上の旨さだと思うのよ!!
もちろんドーナツもおいしいけど私は食事で甘いのは煮物とシリアルしか許せないから(゜_゜)



ミスドのパイ好きだあああああ(」゜□゜)」



そして話は変わりまして、昨日は寝る前ギリギリに風呂に入りハンドマッサージを全身にあてたんですよ








そしたらどばぁっと疲れが出て
体が重い痛い(゜_゜)




どうやら回復する前に目覚めたらしい
中途半端が一番辛いよぉぉぉ(x_x;)





今日はちょっとやることがあるので朝の更新はありません。




どうでも良いけど関西弁なのかな?

ひつこいって(´・ω・`)
あれ、しつこいって言うんじゃ無いのかなと思いつつ

しつこいが方言ならどないしようかとドキドキ(笑)


前へ | 次へ


コメント
2012/01/26 19:24 かな
みんなはしつこい
うちはひつこい (笑)

編集


2012/01/26 17:03 樹津音
同じく関西圏の人間ですが確かにめっちゃたまーにしか言いません(笑)
基本しつこいですわwww

編集


2012/01/26 13:58 聡想紙
家の祖母はたまに「ひつこい」って言ってますけど、基本「しつこい」ですよ〜。


関西では言うのですね。びっくりした埼玉人でした。(@_@)
編集


2012/01/26 12:48 柚木
関西圏住んでますけど
たまーに
お前ひつこいねん
って言いますよ(^^)
基本はしつこいですけど♪(o・ω・)ノ))
編集


2012/01/26 10:09 り
え。『しつこい』がスタンダードだと思っていました(・_・;)←東京生まれ・千葉育ち
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -