日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


指が、かじかんで(´・ω・`)

2012/01/25 18:30

こんばんは、寒い日が続きますね(´・ω・`)




実は海華、小説や更新はいつも携帯でぽちぽち





通勤中にやってます







その、通勤中なんですが












最近さぶすぎて指がかじかんだり痛くなったりで、書けなくなってきました(´・ω・`)

いやさみぃ。マジさみぃ
なのに手袋さんは毎度のごとく購入三日で行方不明になられましたからマジ泣きたい


唯一の救いは年明けに買ったアルゴンキンのコートが予想以上に防寒性能ばっちりなことくらいだ(゜∇゜)


でもコートじゃ指先は守れないんだぜ(゜_゜)

フェイクファーのマフラー もエンジェルに奪われたし、このままじゃ辛いなぁ(ノ△T)




そんなこんなで
書きたいのがたくさんあるのに、書けなくて鬱憤がたまってきました



なのに土日は引越し手伝いとかねー(x_x;)






前へ | 次へ


コメント
2012/01/25 23:12 夜也
わかります……寒くって打てないんですよね!
お身体を壊されないように気を付けてくださいね(´;ω;`)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -