コメント
2012/01/21 00:40 アキノ
1閲覧者の立場ですが、広告気にならないですよ〜(Androidからです)!海華様の負担にならないほう(広告でレイアウトがめんどいとか、有料は高いとか)で良いかと…3000円て結構馬鹿に出来ない金額ですし。
編集


2012/01/20 23:27 かなぽん

ふぉお!!!!本当だ!!!!

ありがとなの(*´∀`*)☆
編集


2012/01/20 15:05 うにか←
とりいそぎかなぽんへ


切る場所が悪いよ(笑)

私が男であっても 『変』だよ(´・ω・`)

れんじーはちゃんとおなごだよヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
編集


2012/01/20 14:55 かなぽん
変な人間SSが
男か女かわからない´;ω;`
私は男であって て言ってるけど
女に奢るの!? みたいに言ってますよね
あれれ??´;ω;`

広告がついてても気にしないよ♪
うみかたんに絡んで
そして小説を読みにきてるんだもの〜
お金払わなくてもいいよ!!


編集


2012/01/18 19:13 ばんび
嘔吐、下痢は大人も移りますから要注意ですよ〜。気をつけてくださいね。
はいたところは塩素水でふいてくださいね〜
お大事に…(>_<)

編集


2012/01/18 17:18 夜也
天使ちゃん良かったです(*^□^*)

私は広告あっても大丈夫ですよー☆ヽ(▽⌒*)
海華様が使いやすいようなら、それでいいです。

編集


2012/01/18 08:43 爾雨
お久しぶりです!ちょっと時間が出来たので来ました!
天使ちゃんの具合が良くなったようでホッとしました(´ω`*)
海華様も体調に気を付けてくださいね(・ω・)ノ
大変報告が遅くなってしまいましたが1月7日にとても素晴らしい年賀状が届きました(´∀`)
素晴らしすぎて目が点になりました(笑)
私も送りましたが紙ヒコーキにでもしてください(^^)

長くなってしまいすみませんでした;;
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -