コメント
2012/01/16 17:11 イオリ

うみかさんの天使ちゃん、焼き魚好きなんですか!!
いいですね〜
わたしも大好きですよ!!

受験応援SSありがとうございます
わたしはまだバリバリ受験生なので、めんどーいことばかりですが、頑張りますね

うみかさんも天使ちゃんも体に気を付けてください!

編集


2012/01/15 20:15 崖っぷち受験生
センターが終わりました(`・ω・´)
でもまだまだ受験は続きます。
春笑えるよう頑張ります!!
SSありがとうございました◎

編集


2012/01/15 19:06 まどか
風邪がお腹にきちゃいましたかね?

うちの子は、30分に1回吐き続けたのが点滴でケロっと治りましたよ(^O^☆♪

吐き止めの坐薬もあるので、続くようなら病院で貰っておくと急な時に便利ですよ(^∇^)
お大事に♪( ´▽`)

編集


2012/01/15 15:58 たかの
『降って』来る天使ちゃん(笑)可愛い過ぎですね!このままの回復を祈ってます。

海華さんも看病疲れでダウンされない様に天使ちゃん共々御自愛されて下さいね(^O^)
編集


2012/01/15 15:27 樹津音
大丈夫ですか天使ちゃん…(;_;)
症状だけ見ると胃腸炎ぽいですね(´・ω・`)
人間身体が一番ですから、母娘共々身体にはお気をつけくださいね(´・ω・`)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -