日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ポイントカード+久しぶりに奴がやってきた

2012/01/12 07:46


前々からキリ番であるにもかかわらず、一般公開もされるパスワード公開だけじゃ寂しいなぁ(´・ω・`)
なんかこの、わーいキリ番だ!!的な喜びがね、ないよーな


と思い、常連者様向けのポイントカード制度を設置してみました!!


簡単に説明すると、キリ番を取るとポイントカード掲示板が現れます。
そんで、そこに20回書き込んだらリクエスト権げっちゅです(゜∇゜)


20回なら中々みんな踏めないだろうし、気長に楽しんでもらえたらうれしかです(´・ω・`)


まぁ白熱するのは初めの三日くらいだと思います













『お…お嬢さ…』

「……なにやってんのよ。つーか、まだ終わって無かったわけ?私たち。すっかり終わったもんだとばかり思って楽屋で油断してたのに」

『実は、あ…あさの冷え込みで凍りまして…』

「……へぇ。あ、楽屋のストーブにお餅放置してきちゃったから早くね」

『是非ともお嬢さんの生はだの温もりで凍てついた私の体を溶かし、二人で熱く盛り上がりましょう』!!

「無理。……てか普通に喋れるんじゃんわざとらしい。私もう行くから」




『お嬢さんは相変わらずツンデレの恥ずかしがりやさんなんですから』

『伯爵さまー!!そのカチン!!ってどうやるの?』

『あぁリディ。こうですよ』

『わーい、出来たー!!お姉ちゃん見て見て、私凍っちゃったー』


「リディ?じゃあ一緒にストーブに当たってお餅食べて暖まろうか」


『わーいやったー!!』







『なんだと…!!』






前へ | 次へ


コメント
2012/01/14 02:06 カレー
きゃあ〜久しぶりのスライムさん!待ってました!
編集


2012/01/12 22:32 チュー
伯爵っ!!!

この子達が大好きです!


編集


2012/01/12 17:50 聡想紙
わあ!!!
伯爵だっ!!リディだっ!!!!

久々の報われない伯爵!

そして・・・・・
スライムって凍るんですね。
どろどろ加減から半液体だとは思っていたのですが・・・。

・・・伯爵の凝固点を知りたい・・・。
編集


2012/01/12 17:44 名無し
リクエスト
ありがとぉございました
ウハウハしながら読ませてもらいましたぁ
お礼遅くなりましたが感謝感激,大満足です


編集


2012/01/12 11:59 夜也
おおっ……久し振りに来たら嬉しいサービスが展開されて……
きゃー伯爵お久しぶりっす!
海華さんありがとうございます!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -