日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ある日の仕事中の脳内

2012/01/10 17:47






脳内が逝ってもーた

あさぷー保育園
始まるよ〜!!←



※ここから先は本編とは全く関係ないよ!うみかの頭の中の妄想だよ!!





『大きくなったら何になりたいですか?』
(しずまさ、むさし)

「ぷりきゅあ!!」

「おとな」

「むーちゃんそんなんつまんないよー」

「うっさい。そんなことよりしず、ちゃんとおてて洗ったんか」

「あ!!洗ってくるー」








『大きくなったら何になりたいですか?』
(なちる、いぶき)


「すばるのお嫁さん!!」

「……じゃあおれすばるになる」

「いぶちゃん意味わかんないよ?」

「だってすばるにならないとなっちゃんをお嫁さんに出来ないんだもん」






『大きくなったら何になりたいですか?』
(しき、りょう)

「とうさまのような、立派な大人になりたいです」

「おかあさんになりたい!!子供いっぱいのおうちにするんだぁ」





『大きくなったら何になりたいですか?』
(かずき、あまね)


「すてきなはなよめさんに、なりたいなぁ(もじもじ」

「……あまねのおむこさん」






『大きくなったら何になりたいですか?』
(かぎり)

「かなぎを守れる、ヒーロー!!俺お兄ちゃんだからさ!!」









そして中庭では今日もちびっこたちが元気に……



『滑り台』


「……(もじもじ」

「りこちゃん?どうしたの?」


「あ、あのね、一緒に「うわ!!りこがなんかかわいこぶってる!!」」


「うるさいばかたつ!!!ばか!!ばか!!」

「ちょっとたつや!りったん苛めないでよ!!」

「2対1とかひきょーだぞ!!くとーつきあえ!!」

「え」






『ジャングルジム』

「ちょっと!!一番上はとりのとっけんでしょ!!」

「ふっ、うまは高いところが好きなんだぜ!!」

「あんたはただのばかでしょ!!」

「登るものはさるのなわばりだろ」

「じゃあ登り棒行きなさいよ!!」






『花壇』


「わかちゃんあったかいねー」

「…………」

「ぽかぽかだねー」

「……………」

「……うとうとだねぇ………」

「……………」





「あら、うしわかくんどうしたの?」

「みめー、寝た」







前へ | 次へ


コメント
2012/01/10 21:49 瀧
めっちゃ、ほんわかしました。個人的に利虎ちゃんをお持ち帰りしたいです。餌は勿論、來兎様で(笑)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -