日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


実家での出来事

2012/01/02 13:13




海華&天使
従兄弟(二人)と叔父さん叔母さんと
六人でばあちゃんちに行きましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ






「ほらこれ食いねぇ」



刺身10人前が現れた
(海華の好物)


「ほらこれも」


山盛り唐揚げとエビフライが二皿づつ現れた
(従兄弟達の好物)


「ほらこれも」


ウィンナーが30本現れた
(天使が大好き)



「ほらこれも」


山盛り煮物が二皿現れた


「ほらこれも」


三段おせちが現れた


「ほらこれも」


大量の焼きもち準備がされた※もち2キロ


「ハムも今から切るなぁ」

「「「待ってばあちゃああああん!!明らかにもう食べられないからあああああ!!」」」BY孫ず




毎年恒例
人数の軽く三倍の量は出る料理の数々(笑)



叔母さんは、ばあちゃんが孫とひ孫が可愛くて仕方なくて作りすぎるのをわかっているから止めません


叔父さんは、義理の母だから突っ込めません




ホントに毎年恒例







食っても食っても減らないエンドレス料理を堪能してきました(食べたそばから追加される)



しかも早々に諦めると



「お前らばあちゃんは食事制限かかってるんだからな?お前らが残したらばあちゃん命がけで食うんだからな?」



何その脅し( ゜  Д  ゜ )
孫ずは美味しいけど鬼畜な量の料理を必死に食いましたとさ








そんな海華さんの里帰り(笑)


前へ | 次へ


コメント
2012/01/02 18:19 泉
おばあさま……www
おばあさまの気持ちは良く分りますがww

大変そうだけど(お腹が) 微笑ましいです(*´-`)

編集


2012/01/02 14:39 かなぽん
年賀状届いた(*´∀`*)幸せ!!!
かなもがんばってかく!!
ナニであんな盛ったんだ(・x・)
すごすぎる!!!!!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -