コメント
2012/01/03 15:24 ひさぎ
え?多分掲載されてるやつ全部読んでるよ(´∀`)
君に年賀状送るって事で真っ先によし、こっそりうみかのキャラ描いてやろうって決めてた^^
ほんとは正月らしく和な作品のやつ描こうと思ってたんだけど、時間なくてアリスモチーフだから想像しやすい2人にしてみたよ。
めでたくないかんじですんません\(^O^)/
まぁこれからもこっそり見てるからね^^
編集


2012/01/02 19:56 り
海華さんのオトコマエな年賀状に、私の前に親が固まってました(笑)
勿論私の時間も止まりました。
最早アートですね!

……それにしても間違えてごめんなさい(;_;)

郵便屋さんに見られない状態なら、R指定でいけたんですけどね〜。
羞恥プレイはハードル高かったです。
編集


2012/01/02 18:17 泉
おおー。流石海華様のところの年賀状。豪華ですね。眼福なのです。とってもによによします(*ノノ)
私ももうちょっと工夫すれば良かったかなぁ。
らいねんがんばる。ちらりずむを。←

見えてないのはセーフです(言い張り
最初思いついたのはお風呂場な二人だったので大分控えめになりました!

編集


2012/01/02 12:57 あゆり


んああ!(゜_゜)

届きましたか、届いちゃいましたか!
ポスカでぐだ塗りのスラタワーでしたが
クオリティの低さは文字で
カバーさせていただいたつもりでs←

あとは…愛で!(´゜ω゜`)←

うみかさんの年賀状
まだ見れていないので
楽しみすぎて倒れそうなうです



編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -