日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


今年一年

2011/12/31 15:25



今年一年。無事に飽きずに何だかんだと生活の一部になり、携帯執筆家を続けられました




パニックを起こしやすい性格と、全力で後ろ向き思考と
さらに家庭環境の劇的な変化と色々ありましたが





皆様の応援や優しい言葉で無事にあさぷーでまた年を越えられました



それもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございました






2011年12月31日海華







そして現在カラオケなーっう!!
エンジェルとまるまるもりもりとか、アンパンマンとか、ぷりきゅあとか



お母さんは大変な羞恥プレイを越えてのりのりで歌ってます


あははははヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノたのしいよ

エンジェルのダンスが可愛いよ可愛いよ(笑)




でもボカロばかり歌ってたら喉がイカれてきた(´・ω・`)





帰りに平和の続き書けるかなぁ


前へ | 次へ


コメント
2012/01/01 00:01 夜也
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
編集


2011/12/31 23:59 あゆり

そろそろ新年になりますが…

私にとっては朝昼+夜、うみかさんの
存在を知れたとても幸せな年でした!←

2012年も応援しています\´^^`/!
ありがとうございました!

うみかさんにとって
良い年になりますように!


編集


2011/12/31 22:14 かなぽん

年越しメル
送っちゃったなんかごめんなさい(3;)
うちもあさぷー来だして
1年にそろそろなるかもです.
最初は知らない人に関わるの怖くて
コメントはしてなかったですけど;;
ここまでくるとなんか素敵です〜

ももいろクローバーの
いくぜっ!怪盗少女 も可愛いよ(*´∀`*)


編集


2011/12/31 21:55 樹津音
いよいよ今年も後少しですね…(゜∇゜)
来年もこっそりよろしくお願いしますm(__)m←

編集


2011/12/31 17:33 夜也
もうすぐ年越しですね、天使ちゃんと仲良く楽しんできてください!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -