日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


七人の危機

2011/12/28 18:24





まず朝に母からメールがありました




『彼氏が入院した』




Σなんとっ

となりましたが、そこまで酷くなさそうなので年賀状を仕上げ
郵便局に持ち込み!!









60枚中7枚が6.5グラムでオーバーしてましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ←
ちなみに全て5.5〜6グラムと言う崖っぷちなう(笑)

もし届いた年賀状に切手が張り付いていたら、ポストに投函だったらアウトだったと無駄に危機感を感を感じてください(´・ω・`)




そしてトイレットペーパーと、おむつ×2と娘をチャリに乗せて気合いで帰ると






また母からメールが来てました







『彼氏が緊急手術してます』




Σはああああえ!?





とりあえず、
一泊で神奈川から千葉の奥地に行ってます……




どうでも良いけど、博多に住んでる人への年賀状の宛名を書いたら明太子食べたくなった。
明日帰り道買って帰ろう(´・ω・`)





前へ | 次へ


コメント
2011/12/29 09:47 り
楽しみ過ぎて踊り出しそうです。
こちらからも出しましたが、元旦に届かない恐れが……御免なさいぃぃぃっ
編集


2011/12/29 00:38 ばんび
貴重な七人にあたるとラッキーかもですね(笑)お疲れさまでした。私も明太子食べたくなりました。(*・∀・*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -