日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


年内に……

2011/12/27 08:25

完結目指して平和シリーズを集中執筆中であります。

そして年賀状の塗装は終わりました
塗装の言葉に突っ込みが入りましたが気にしない!!(笑)





ちなみにカラーバリエーションは

共通下地黒
黒、金、赤、青、朱金です


本来なら青は入れる予定じゃ無かったけど、青が好きなR氏のために特別に入れました。

どの色に当たるかは届いてからのお楽しみだよ!!








ちなみにちょこっと制作秘話。
海華にはもう六年の付き合いになる友達がいます。仮にこの方をひさぎあると例えましょう


海華はこのひさぎあるが大好きです。ひさぎあるの

うわ、こいつ馬鹿だって言う目での『なにやってん』って呆れながら言う突っ込みがもう本当に大好きです

関西ぐっじょぶ。ひさぎあるぐっじょぶ


ので、
昔から色々バカやってきました。いやもう本気で
いつもきらきらした目で『ひーちゃん突っ込んでくれるかなぁ』とやらかしてきました



言っとくけど私は産まれも育ちも神奈川です←
ノー関西人。いえす神奈川県民




だから
本来ならアンバッサー辺りを書くかなだったぬるい企画は
ひさぎあるが混じった時点で膨らみました←
テンションとやる気も盛り上がりました




応募された皆様は、お手元に届いた葉書を見て
されてない方は、後日掲載した写真を見て






それを60枚作ったことを考えて、









おまww何つくってんねんww




とか笑ったり喜んでくれたら嬉しいなヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
制作期間やく一月
こうして朝昼+夜の記念すべき100万打イベントが




ついに皆様のお家へと移動をしますよ!!(笑)









前へ | 次へ


コメント
2011/12/27 18:33 夜也
めちゃくちゃ楽しみです!嬉しいなー(*/ω\*)
編集


2011/12/27 15:13 びび
凄い楽しみです(*/∇\*)
編集


2011/12/27 13:10 樹津音
うわぁい、楽しみですっ(*^ω^*)
早く見られることを願っています(≧∇≦)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -