日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ごめん、知らなかったんだ

2011/12/26 07:28





年賀状の投函は25日までに
年賀状の投函は25日までに






なん だと ( ゜  Д  ゜ )



そんなの初耳だ←初めての年賀状




ぶっちゃけあれです。昔郵便局バイトしてましたが

郵便局のバイトと言っても年賀状は短期バイトの人に任せないといけなかったから



なんにも知らなかったよ!!





とりあえずあれだ
28日から休みだからその日に郵便局に持ち込もうと思います





元旦に着かないとかごめんなさい。
あれです



ヒーローは遅れて来るものでs←



あれです。メイン五人じゃなくて美味しいところを後から来てかっさらうシルバー的存在でお願いします
ごめんなさいそんな大したものじゃありません調子こきました







現場に着いたら、事件が解決してた探偵
メイン五人より遅れて登場したシルバー




こんな感じでうみきゃーからの年賀状を待ってください



よく考えたら塗装一時間でも乾くの二時間はみないといけなかった( ゜  Д  ゜ )




今日は忙しいどー


前へ | 次へ


コメント
2011/12/26 22:03 ばんび
一応25日までですけど、郵便やさんは働きますので頑張ってくれますよ。28日やと大丈夫かと思われます☆
編集


2011/12/26 13:00 にゃごむ
いや、局員さんも臨時ゆうメイトさんも元旦お届け目指してかなり頑張るから割と大丈夫だよ?
↑5年くらい年末年始ゆうメイトやってました。
遠くの都道府県宛は優先的に投函すれば多分大丈夫です。
郵便局かなり頑張るから!←←
編集


2011/12/26 12:28 泉
ええええええ
28日までだよね。
と思ってました!
とっくに書いたけどまだだしてません よ・・・orz
塗装頑張って下さい??
編集


2011/12/26 12:23 ひさぎ
28日やったら大丈夫じゃないかな〜まぁ正月中に届けばいいんじゃない?
ちなみに私も君宛のはまだ出してない\(^O^)/

塗装ってハガキに何やってんのwww
編集


2011/12/26 10:06 聡想紙
大丈夫ですよ。(^^)
楽しみに待ってます。
編集


2011/12/26 10:06 聡想紙
大丈夫ですよ。(^^)
楽しみに待ってます。
編集


2011/12/26 08:45 あゆり

私住んでる県じゃない県で
1月2日に出したことあります(゜_゜)笑

1月4日には着いたそうなので
うみかさんの年賀状も2日くらいには
届くのではないでしょうか(予想ですすいません!)

楽しみです////


編集


2011/12/26 08:23 夜也
大丈夫です。楽しみにしております(´∀`)
編集


2011/12/26 08:00 リリィ
大丈夫でしょう(≧▽≦)
25日までなら確実に届きますが、遅くなったら少し危ないだけだったと思います。
何ならマンション前にはりついて年賀状を待ち伏せますので、ご心配なく(。・ω・。)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -