日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


年賀状の近況について

2011/12/25 20:59


そういえば最近書いてなかった年賀状の近況ですが






30枚宛名書きまで終わりました。あとは投函のみ
30枚残りは彩飾と宛名書きです
彩飾も宛名書きも各一時間ほどで終わるので余裕そうに見えて……… 






実は、大問題。 









このまま投函しても、届くかわかりません ←






みなさん、知っていますか?
お手紙と言うものはサイズ、重さでねだんが変わります。

はがき(3グラム)は
6グラムを超過すると



手紙、扱いになるそうです(ってさっき郵便局の出張年賀状売りのおっちゃんが言ってた)
つまり値段が変わる← 
つまり年賀状なのに





切手をはらないと届かないと言う現象が起こるのです!! 






つまり、
ポストに投函じゃなくて
私からの年賀状は郵便局に持ち込まないとどうなるかわかりません←

お前何を書いてんだよ?それは着いてからのお楽しみです(笑) 



さてどうなるかなぁ(´・ω・`) 



ちなみに余談ですが
余って年賀状20枚どうしよう←

前へ | 次へ


コメント
2011/12/26 01:00 夜也
ぅあああ!楽しみにしております!

編集


2011/12/25 22:09 樹津音
ま じ で す か ( ゜ □ ゜ ) ←
えぇ〜来年一番の楽しみが来ないとか泣きますよwww(笑)
届くことを真剣に祈っております…m(__)m
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -