日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


リミッターが解除される日

2011/12/25 09:11






いつもはかっこつけてる海華さん





たまにはリミッター解除した姿を











つむたんはぁはぁはぁはぁはぁはぁ可愛いよ

今日は天使の撮影会
じゃなかった、天使のクリスマス会



お母さん新品に変えたうえで替えの電池を12本持ってきました
さらにSDカードも念のために4Gを二枚持ってきました


写真はなんとか400枚に納めるつもりです



え?親バカ?知ってます




わかりやすく言えば、ちびまるこちゃんのたまちゃんのパパです←


ライカのカメラじゃないけどペンタックスのデジタル一眼レフK100Dが愛用です





カメコじゃないよ、撮るのが好きなだけなんだよ

たぎりすぎて10時からなのに5時に起きて9時には保育園に並びました



うはああああ楽しみだ!!





前へ | 次へ


コメント
2011/12/25 19:11 聡想紙
こんばんは(^^)。

クリスマス会だったのですか!!
世の親たちが我が子に大興奮する日ですね。

素敵なショットが取れたことをいのっております。
編集


2011/12/25 14:13 ゆずき
あの可愛さなら無理ないですよ*
めっちゃ可愛いですもん←
そんな天使ちゃん、頑張って写真に収めてきてくださいね(`・ω・)!
うみかママ頑張れー!

編集


2011/12/25 09:54 かなぽん

一歩間違えたら
不審者なるよ(´・ω・`)笑
張り切り具合が最高!!!
いい写真撮ってきてね(*´∀`*)
編集


2011/12/25 09:36 樹津音
おはようございます(`∇´ゞ
漸く戻って来ました(笑)←携帯使えない日々はほんとに死にますなww
クリスマスに大事な娘さんと過ごせる時にリミッター解除しなくてどうするっ(」゜□゜)」←
バンバンかわゆい写真を撮ってきてくださいね(o^∀^o)
今日くらいはカメコになりましょう(笑)

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -