コメント
2011/12/26 13:11 泉
お疲れ様ですー。お帰りなさい。

娘ちゃんが可哀想って意味がわかりません('A`)
海華様娘ちゃんらぶーな感じだし。

『批判したいだけ』『何か正論っぽい事を言いたいだけ』
な感じで、相手が人間だということを忘れている人はたまにいるので、そう言われた、とかなら気にしなくて良いかと。
可哀想って見下すのが楽しい人っています。
編集


2011/12/25 08:15 あゆり

うみかさんお帰りなさい!

うみかさんと天使さま(←)にとって
素敵なXmasになりますように(´・ω・`)!



編集


2011/12/24 23:01 聡想紙
天使とクリスマスなんて!!
いいですね(^^)

よいクリスマスを過ごしてください。
編集


2011/12/24 22:51 爾雨
お久しぶりでございます!暫く顔を出せずにすみませんでした。
何やら色々あったようでとても心配しています

海華様、海華様は仕事で小説を書いている訳でもないのに海華様を批判する方はただの非常識な世間知らずです。
海華様も人間であり、その人によって心境もリアルの生活も違う。
それを分かった上で管理人を気遣い、読者で居るのがファンだと私は思います。

なので海華様がわざわざ気に病むことはないですよ!(^-^)/
海華様は自分の好きなように好きなペースで運営して下さればいいんです!(^^)

これからもマイペースに適度に頑張ってください!
あと数時間で日付変わりますが少し早めにメリークリスマス!

長文失礼しました。
編集


2011/12/24 22:28 暗闇の紅
海華さんおかえりなさい
凄く心配でした

批判される方が非常識だと思うので、それを気にせずに自分のペースで頑張って下さい(≧∇≦)
編集


2011/12/24 22:04 和歌
お帰りなさいしばらく仕事が忙しくて久しぶりに覗いてみたら色々とあった様で心配しました

このサイトや小説達は海華さんの気持ちから生まれ育つものだと思います。
それに対して他人がどうこうケチを付けるものではないと思います。もし疑問に思ったり不快に感じたならアクセスしなければ良い事です。
書き手さんは読み手を選ぶ事が出来ないので大変かと思います。中には色々とケチを付ける人もいるのでしょうから。
私に言わせればそういった事をする人が非常識だと思っています。これで食べていくだけのお給料を頂いているのなら他者からの苦言も受けなくてはいけないこともあるのでしょうがそうではないのならただ気持ちを考えない非常識な発言なのでしょう。

海華さんのリズムに合わせて今後も続けていただけることをお願い申しあげます。
また何を言われても海華さんを応援し励ましている読者がいることを忘れないでいただけるとうれしいです。

せっかくのイヴに長文失礼したしました。

1年に1回のクリスマス。素敵な事が海華さんの元に届くことをお祈り申しあげます。
編集


2011/12/24 21:21 白花コユズ
海華さんおかえりなさい!

いろいろ書いてあったようですが!
海華さんが楽しんでやっていることですし、それを読ませていただいてるんですから、とってもありがたいですよっ(´^ω^`)
全然気にしなくていいと思います。

とにかく、大好きな海華さんの小説をまた読むことができて嬉しいです!!

ただのファンが生意気言ってすみません…
これからも応援してますっ
編集


2011/12/24 21:01 かなぽん

おかえりうみかたぁぁん
うそ うそっ うそだあああああ
てなってたよぅ´;ω;`

なんで小説書いてるからって
娘ッチが可哀相なんだ?
そういうこと考える頭が可(ry
そういう考えもあるのかもしれないけど
うみかたんは逆に
家事やって幼稚園送り迎えして
仕事して しかもケーキ作ったりして
で うちらの為に小説書いてくれてる
それは感謝するべきことだと思ってる
なんで
可哀相って考えになっちゃうんだろう,,

皆考えは違うから
悪いことだって言われると思う
でも
嬉しいことだって沢山言われてるはず
嬉しいことにも目を向けてみてね
人に落とされたら
引き上げてくれるのも人だよ!!!!!
編集


2011/12/24 20:30 まどか
おかえりなさい(⌒▽⌒)
うちは明日クリスマスディナーを作ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しいクリスマスをお過ごしください\(//∇//)\
編集


2011/12/24 20:30 香奈
昨日の閉鎖かも?のコメントを見てドキドキしながら訪れてみました☆ 確かにアチラコチラに話は飛んでいますが、SSを読んだ後に前作を読み直したり関連作品を読んだり‥自分なりに楽しませて貰っています♪ 更新が無くても日記でも楽しませて貰えて‥ここが消えなくてホッとしています(*⌒▽⌒*)
編集


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -