コメント
2011/12/25 10:27 いつか
帰ってきてくれてありがとうございます(*´∇`*)

今年もあと少しですから焦らずいきましょうね
編集


2011/12/24 19:56 夜也
おかえりなさい
編集


2011/12/24 17:53 聡想紙
海華さん、お帰りなさい!
待ってました。(;;)


海華さんの時間の流れや、ペースや、テンポがありますから、
海華さんの書きたいものを書いていけばいいと思います。

ずっと応援しています。

・・・駄文、失礼いたしました。
編集


2011/12/24 17:34 緋月
おかえりなさい!

海華様も海華様の書くお話も大好きなのでまたお会いできてうれしいです!

未完とかも書き手の気持ちだし、楽しんで書けるのが一番だと思うので無理せず楽しくして頂けたらファンとしてうれしいですo(^-^)o


編集


2011/12/24 17:20 snowblue
復活待っていました!
私は海華さんの小説が大好きです。
毎日見ては元気を頂いてます。

厳しいコメントもありましたが、気にしなくて良いと思います。
海華さんのペースでいけば良いと思います。

ただのファンが出過ぎたことを言ってすみません。

これからもずっと大好きです!
長々と失礼しました。
編集


2011/12/24 17:12 ふーちゃ

お帰りなさい(´;ω;`)

私は
いつも楽しませてもらってるので
未完とかは、
気にしてないですよー。

あまり無理しないでくださいねー

此れからも応援してます(^^)
編集


2011/12/24 17:06 シホ
見れなかった時は焦りました大好きな作品多いのでおかえりなさい
編集


2011/12/24 16:36 紅蓮華
海華さんおかえりなさいm(_ _)m

良かった、本当に嬉しいです(*^o^*)
編集


2011/12/24 16:27 り
良かった!!
お帰りなさい!
帰って来てくださり、本当に有難うございます!!
編集


2011/12/24 16:21 ゆじゅ
おぉ!海華さん帰ってきてくれたんですね!
おかえりなさい( ;_;)ノ

海華さんの書く作品達に会えなくなるのはつらすぎます。
頑張れと言いません。ゆっくりで良いです。
これからも数多いファンの1人としてひっそり覗き見させていただきます。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -