日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


(´・ω・`)

2011/12/23 06:05




鬼鶫
■コメント
新しいお話もいいですけど、完結してない話多くないですか?
"殺すか〜"も止まってるし。二回目企画の副産物なんてもはや忘れられてるレベルですよね。
新しい話ポンポン書くより、そういうとこキチンと完結させるべきなんじゃないですか?
企画のこと忘れてるくせに、読者が企画に食いつかないこと嘆くなんておかしいと思いますけど。


>>>
すみません、書きたいものをノリに乗って楽しんで書くのが私の書き方なので一話読み切りじゃ無いので一度止まってしまうと停止になってしまうのは私の癖です^_^;


ちなみに殺すかは止まってる訳じゃなくて、見れる人と見れない人がいるからどうしようか困ってるだけです


けれど、旦那が浮気した時に書いていた野生の我儘はあの時みたいな幸せな気持ちで書けないし

落ち込んだ気持ちを無理にあげようと書いた枠からはみ出た生き物なんかは、なんか書き方がわからなくなってしまったので今の私には書くのは難しいです

一年前から止まってる作品はもう作風も違いすぎますし………

ただ第二団企画は本当は書き上がってるのですが………だ、出すタイミングを見失っててすみませんm(__)m


なので、キチンと完結させるべきなんじゃ?
と言われましたら、完結は目指しますが今の私に書けるのは決まっているので順番通りに完結させるのは
無理 と、きっぱり言わさせてもらいます。


プロの方なら仕上げられるのでしょうが、私は自分の気のままに書いた作品を趣味で公開してるに過ぎませんし
書きたいものを書きたいですし、無理矢理書いて納得出来ない結末を迎えさせたくもありません。前にそれで失敗したので書きたくないのを書くのだけはしません


もしそんな私の未完結のまま次の作品に行く所が嫌なのであれば、完結済みの作品だけをお楽しみください(´・ω・`)






とりあえず企画については、もう大きなイベント以外のものは身内で楽しむだけにしてサイトの方ではやりません
ちょっと迷ってたんですが、やはり甘えた気持ちが出るものは読者様に押し付けてはいけませんしね
言いにくいご意見をわざわざメッセージ下さりありがとうございました(´・ω・`)











(´・ω・`)










(´・ω・`)







拍手レス、8000文字書いて全部レスったのミスって消したorz
四時に起きてがんばって書いてたのに(゜_゜)


前へ | 次へ


コメント
2011/12/29 00:42 ばんび
うーん。私は、一、読者として色んな話読めてラッキー思ってました。一話だけでも満足できる話多いし。。作者様のペースでオッケーだと思いますよ。与えられる話に感謝して読んでます。
編集


2011/12/24 19:55 夜也
確かに完結して欲しい気持ちはありますが、それより海華さんに楽しんでサイトを運営して、元気な姿を見せていて欲しいです。
たとえ更新していらっしゃらなくても、海華さんが笑っていらっしゃるほうが大事です(´∀`)
だから、無理はなさらないでください。
編集


2011/12/23 07:45 り
私はそういうリスクも含めたリアルさが、オンライン小説だと思ってます。
もしかしたら更新停止や削除が有り得るのが。
勿論悲しいけど、だからこその商業に無い面白さだと思うんで。
でも第二弾企画!
出来上がっているなら是非公開を!
待ってる!ずっと待ってる!!
編集


2011/12/23 07:29 ゆか
んー...完結させてほしい!っていう気持ちはわかりますが、やっぱり作者が無理矢理に書いて終わらせるより、納得して終わらせたもののがいいと思います。そのほうが絶対面白いですし!♪
あたしは新しいお話いっぱい読めて楽しいです♪♪
野生〜もすきなのでいつかまた続きが読めると嬉しいです(*^^*)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -