日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


安堵と罪悪感

2011/12/20 23:22

お向かいの空き部屋に人が入りました



「これから宜しくお願いします」

海「あ、お向かいですねー。私も最近越してきたばかりなんですよ」※同じ系統のハイツ

「ですよねー。俺もこの部屋下見したんですよ」

海「まじですかー、私もお向かい見ましたよー」




危ない。ちょっと決断が遅かったら、この部屋埋まってたかもしれないのか( ゜  Д  ゜ )


そんなことを立ち去るお向かいさんを見ながら罪悪感と安堵を感じました

もしこの部屋を狙っていたならなんかごめんなさい(゜_゜)







そしてついに今日離婚届けを出しましたー

支えてくれたり引越し祝いとかくれた鵺たん、にゃんたん、凛たん、あずみさん、ひーちゃんありがとうヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




どうでも良いけどA氏の盛り上がりに釣られてツイッター初めてみました
リアルタイム日記の代わりでこれ良いなぁ(゜_゜)






前へ | 次へ


コメント
2011/12/21 14:15 夜也
おめでとうございます\(^O^)/これから大変でしょうが、無理しないでください!応援しています(^^)v
うわああああああっ無敵遊戯ブック化してるぅうう!
嬉しいです!

編集


2011/12/21 11:54 かな

おめでとぉおお!!!!
これでスッキリだね(*´`*)

スマホにしたらツイッター始めます
まだスマホじゃないからなあ(;3;)
いいな〜
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -