日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


だめだあああああ

2011/12/19 09:52

あれです。頭の中から合同で書いた





無敵遊戯が離れません










「………ん…」

「………おはよう」

「イチ、ちゅーして。おはようイチ、おはよう大好き」

「っ、ちょ、まっ…」

「…?、ふぁん、あぁ……起っちゃった?」

「ご、ごめっ」

「えっちしちゃおっか。ほら、昨日イチがナカに出した精液がくちゅくちゅしてるからこのまま出来るし」

「っ!!くそっ……」

「ふぁっ、あんっ、ああっ!!」












「……そろそろ抜く、いや抜きますよ?」

「えー……やだやだぁ、イチと繋がってるー」

「朝食くらいとらないと。昨日は晩御飯も食べてな、ませんし」

「敬語じゃなくても良いのに。イチが食べさせてくれる?抱っこして連れてってくれる?」

「……甘えん坊ですね」

「ふふふ、だってイチは私だけのものだから。だいすきだよイチ」






前へ | 次へ


コメント
2011/12/20 01:16 うみか
こっそりとモバスペに書き出したり(゜_゜)
でもサイトでの評判は微妙だったからまだ繋がないのでここだけの話ね(笑)
編集


2011/12/19 22:58 夜也
私も好きです!
編集


2011/12/19 21:27 ばんび
私も頭から離れません!このお話大好きです。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -