日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


女子会でしたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

2011/12/18 20:16




さて、昨日りんにゃんとぬえりんが我が家に来ました。


はりきって昔の現役時代のガチメイクフルメイクをした海華さん



〜合流編ネタ〜


逢うのは二回目の二人とも
ぬえたんも怪しい行動したんだけどさ!!!



「あ、りんさ………」

りんにゃんは目があったにも関わらず、スルーして………
思いっきり人を探しだしました


 り


↑この距離30cm

しかもびびって小声で「り……りんにゃ……」と囁いても気づきませんでした(笑)






酷いよぉぉぉぉと嘆くと、


なんで髪の毛の色が黒から赤になってるのよぉぉぉと怒られました(´・ω・`)

うん、海華さんね
ワインレッド色の髪色のウィッグ被っていったんだ(゜_゜)←
しかも髪色に負けないチャイナゴスで全身を纏めて、化粧もカラコン以外はガチでやりました



あはははは、気づかれなかったー(笑)








そして買い物を済ませて、お家に迎えてご飯食べて












夜は怪しい会話ですよ(笑)





・まさおは短いけど太い
・執事ちょーは休日スーツとかあり得ない
・セルディはへたれなのにかっこよく見える不思議
・六花は銀さんがいなくなったら壊れる
・執事ちょー、職場でヤるなよ
・仕事後ゆっくりと落ち着いてやりなさい
・和樹くんと鈴樹くんは従兄弟設定に(A氏に電話)
・あずみさん、今度もう同じ世界設定のコラボしようね←(笑)
・新合同企画のプランニング




こんな感じで盛り上がっている途中に、一瞬で意識が切れた海華さんです←









そして二日目








前々から、執筆合宿とかしたいねーとか言っていたのを思い出したうみかさん










『じゃあとりあえず、SSでも書こうか』





そう発言しましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
















そして、りんにゃんが帰宅してデータが飛んできましたら……………







忘年会記念SS公開するよ!!


お楽しみにヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ







あー、楽しかったああ(^O^)


前へ | 次へ


コメント
2011/12/18 23:04 かな

短くて太いとか




残念すぎる!!!!!!!!!!!
指とかわらん(笑)
親指〜


編集


2011/12/18 22:41 ぬえ
色々お疲れさまでしたー!
そして散らかしっぱなしで帰って来てしまい、申し訳なさすぎー!
しかししかし、めちゃくちゃ楽しかった^^
また機会があったらやりましょー!

そして、みんなのSSが上がって読んだら、ひとりだけばらばらSS!!
ジャンケンで負けて3つ書いたのに、ひとりだけばらばら!!
ひとりエロに続きひとりシリーズ更新だー!!(泣)

編集


2011/12/18 20:22 暗闇の紅
私も海華さんと女子会して、熱く語りたいです!!ww

忘年会シーズン……私は今日から二週間休みなしです(ノ△T)
何気に雪は降ってきてるし(┳◇┳)

海華さん体調崩されませんように(≧∇≦)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -