日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


違う!!!

2011/12/16 07:29

某エクスカリバーのテーマは


エクスキャーリバァー
エクスキャーリバァー
ふろむなんとかなんとかだ!!!



ウザイとか言わないで、端から見る分にはウザ可愛いじゃないか!!(´・ω・`)
エクスカリバーが表紙の巻だけはコミックも購入したエクスカリバー教の私がいますよ



まぁよそはよそ。書かないけどうちのエクスカリバーはまさおです
漢字で正夫(正しい夫)
まさしく正義の剣です




さて、明日に迫った女子会お泊まりかい前に



要約要約、我が家にガスコンロ来ました。10日以上に渡る外食生活


主にお財布に辛かった………!!!





さっそく昨日点火して




ガスだガスだとはしゃいで
でもオーブンでパウンドケーキを作って
明日は手料理だ!!食材買わないと




と意気込んで気づく












包丁がない(二回目だよねこれ)





手遅れになる前でよかったー
今日は買って帰らないと(笑)














「ろく、なんでそんなに料理、壊滅的なの?」

「むしろなちはなんで上手いの?」

「いやだって、美味しいもの食べたいじゃん?」

「……だってかぎりが作らしてくれないんだもん」

「筋金入りの過保護の悪影響か……」




前へ | 次へ


コメント
2011/12/16 21:33 平安由貴
素敵なエクスカリバー(包丁)が見つかりますように!
編集


2011/12/16 18:40 聡想紙
エクスカリバー教がここにも(笑)

いいエクスカリバー(包丁)が見つかるといいですね!
編集


2011/12/16 14:23 かな

エ〜クスキャ〜リバ〜
エ〜クスキャ〜リバ〜
フロム ユナイテッドキング
ア〜イム ルッキンフォーヒム
ア〜イム ゴイントゥ キャリホ〜ニア〜
本当は英語だけど彼はこう歌っている
うみかたんにいいものを送ろう.
まってて(*´∀`*)
編集


2011/12/16 12:48 市村
エクスカリバー(包丁)を探して(買って)くるんですね!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -