日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


仕事中の煩悩内

2011/12/15 18:08



>>>>村人伊吹は勇者に選ばれた。さあ旅に出てください


「いやだ!!ようやくなちに結婚してもらったんだからな……本当にようやく……」

「いってらっしゃーい」








===


「むーちゃん最近いっちー君と仲良いね」


「なした、急に」


「いや……その場合どちらが攻め「やめろ」」






====


>>>>婚約者SS きゅんっ!なんだかんだらぶらぶですね(^0^)


「違う。それほどまでに執事ちょー様の私服がおじさんっぽかったんだ」

「料理長の私服は派手で露出多いですよね」

「若いうちにしか見せらんないでしょ」





====



>>>>村人かぎりは勇者に選ばれた(ry

「うーん、危ないからろく置いてこうと思ったけど駄目だー。こんな可愛い生き物置いてった方が危ないから、一緒に行こう?ね、ろく」

「わかった」




======


「…………そういえば、あまね様が着ていたあのエプロン…昔貴女が着ていたとは本当ですか?」

「うん、若気の至り。忘れて。想像もしないで」





====


海「年賀状イラストリクエストしても良いなら銀さんと六花が良いな」



……………


海「駄目だ迫るか押し倒すイラストしか浮かばない」



=====

「ねぇ、せっかくだし放課後遊ばない?」

「ごめん、俺放課後は峰山を尾行しないといけないから」

「ばっかやろぉぉぉぉ、そんな堂々と本人の前でストーカー発言すんじゃねえよ!!峰山、誤解だ気にするな!!」


※新作原案




======


「さぁこの意思を持った聖剣エクスカリバーを持って行くがいい!!」

「なにそのダサい名前(失笑)
聖剣まさおとかでいいじゃん」


『ふざけんなああああ』





以上、本日の海華の脳内抜粋(´・ω・`)



私の頭んなかはいつもこんな感じです(笑)


前へ | 次へ


コメント
2011/12/15 21:18 平安由貴
某ウザいエクスカリバーソングが頭の中に……。
聖剣まさおwww 素敵すぎます
編集


2011/12/15 20:39 かな
エ〜クスカ〜リバ〜
エ〜クスカ〜リバ〜
てうたがいきなり流れ始めた(笑)
編集


2011/12/15 20:16 市村
聖剣まさおWWW更にださいはずなのに納得しかけるのはどういうトリップWWW
新作|ω・`){タノシミニシテマス
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -