コメント
2011/12/11 21:29 瀧
釣られたサンホラーです(キリッ

周りにサンホラーがいないので嬉々としてコメントしちゃいました。じまんぐは偉大ですよね。彼のパフォーマンスやら人気には何時もビックリさせられます
編集


2011/12/11 20:13 市村
見事に釣っていただいた市村です(´∀`)
まさかこんな身近(違)にサンホラーがいるなんて! って驚喜しました(笑)
カラオケでもサンホラ知らない人の前で歌っちゃう自重できない子です。
更新応援しとります\(^O^)/
編集


2011/12/11 08:05 やぐち
私もサンホラ大好きでカラオケで歌います!
もちろん男子と女子数名できっちりパート分けをして( ´艸`)

婚約者シリーズのトップに帰るボタンがないので設置お願いします(・∀・∩)
料理長の気持ちすっごいわかります(笑)
執事くんの行動に期待!
編集


2011/12/11 01:06 ひさぎ
サンホラ、Moira以降は「イドへ至る森へ至るイド」(シングル)→「Marchen」(アルバム)が出てるよ〜イド→メルヒェンと繋がってるから順番に聴くといい!メルヒェンのじまんぐは変態神官を越えたとだけ言っておくわ(笑)メルヒェンはDVD見るのもオススメする。泣くから!
編集


2011/12/10 19:11 平安由貴
はじめまして! 初コメです(照
実はDSFの更新時から通ってたりします←
執事さんがんば…!
料理長が素敵でたまりません。カッコイ……げふん。

更新楽しみにニヤニ…失礼しました、ドキドキしながら待っています(*^^*)

では失礼致しました!


編集


2011/12/10 16:58 夜也
料理長なんだか好きです(笑)
こういう区切った考え方が好感もてます(=・ω・)/

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -