コメント
2011/12/09 22:21 矢口(やちるから変えました)
こんばんは!

武蔵大好きだぁぁっ!!(≧∀≦)

私もオタクなので武蔵みたいな彼氏ほしいですww
シリーズ短編追加予定がありましたら嬉しいです!
待っています!

海さん独特のファンタジー、幻想系ラブも好きですが、学園モノは私も現役高校生(もうすぐ卒業)なのでリアルに感じて楽しいですヽ(´ー`)ノ
編集


2011/12/09 17:39 瀧-taki-
タナトスとズボリンスキーな予感に、つい書き込んでしまいました。REMI嬢は俺の嫁発言してからドロンします←←
編集


2011/12/09 12:25 市村
もしかしてお好きなグループってSound Horizonですか?(´∀`
違ったらすみません
ちなみにいつも小説よませていただいとりますm(__)m
一日に五回はトップに足繁く通っております(笑)これからも応援してます!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -