日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


胃腸炎の思わぬメリット

2011/12/07 18:48

引っ越しついでに大掃除をすると





現役も現役

19歳の時に買ったゴスパンなズボンも出てきた




でも実はこのズボン、当時ボンレスハムな海華は太ももがきつくて履けなかったズボンでして





まぁその後色々あったりなかったりして体重は増える一方で、出産時は95もあった体重ですが



出産してからはなにもしなくてもみるみる減っていった体重(今考えるとこれもおかしいよね)





それがさらに胃腸炎でメガリバースを続けた結果









あっれー、なんかゴスパンズボン入るんだがヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


ボンレスハムなのは代わりませんが、19歳の時より太ももは痩せたらしいよ!!
むしろウエスト緩いよベルト無いと脱げるよ(笑)




そんなこんなで、


履けなかったズボンがはけるようになった喜びを深く噛み締めつつ、年賀状35枚完全完成しました

あとは宛名のみ

だけど、とりあえず残りを完成させたいよね(´・ω・`)


え?結局今の体重?
1ヶ月前の健康診断ではろくじゅうぴーでした







ところで
私、引っ越しわたわたしながら年賀状や胃腸炎うげろしつつがんばって書いてたつもりなんですが



つもりになってたね!!最近更新がおざなりだったね!!!


更新が少なくて寂しいですが私生活がんばってくださいと言うかわいこさんの言葉に目が覚めたよ!!


がんばって書くどぉぉぉぉぉぉヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -