コメント
2011/12/07 23:55 夜也
え…?二次創作OK、だと?
なにそれ嬉しい……考えてしまいます><
編集


2011/12/06 23:58 ゆず
緋色の欠片
PS2のなら持ってます( ^ω^ )?
まっっっったくの手付かずですが(笑)
オトメイト作品なら
薄桜鬼をかなり推しときます←
あれは神作です←
カズキヨネさんばんざーい(v´∀`*)

……と、趣味に突っ走った
コメントを残して逃げます!←
編集


2011/12/06 21:17 あじゃぱ
私の携帯ではちゃんと綺麗にみえましたよー!
ちなみにauです(^^)


海華さんは最近とってもお忙しそうなので、ちょこっとでも更新されてるだけでうれしいですよう◎

婚約者にやにや
にこちゃんにやにや
ってかんです(*゚o゚*)


またしても倒れないようにしてくださいね!(´・o・`)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -