コメント
2011/12/06 20:27 ばんび
小人さんはよく現れますよ〜(笑)私もよく、○○どこいった?!と保育園の子どもたちに叫んでます。
先生、忘れんぼやなぁとつぶやかれたり…本物の17人の子ども…じゃなくて小人さんたちも毎日あれない〜これない〜と叫んでいます(苦笑)ははは
編集


2011/12/06 01:26 りなお
お疲れさまです☆
我が家も小人さん現れますよ。3種類ほど…。
@見えない小人さん、A3才の息子、Bペットのチワワ(-_-#)
ないけど知らない?と聞くとAとBはこんな顔で→|( ̄3 ̄)|知らな〜いと逃げます(笑)
編集


2011/12/05 17:08 芽依
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
お疲れ様です。

私も年賀状の申請させていただきましたー(●^▽^●)
チキンの自分がそんなことするなんてびっくりですw

『100万打ふんだの私だしこの企画参加させてもらってもいいと思う!!』などと図々しい考えで勇気とありったけのハイテンションで頑張りましたw

100万打踏んだだけでも嬉しかったのですが、さらにこんな嬉しい企画まで考えてくださってほんとにありがとうございますm(_ _)m

ほんとにいろいろと頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
編集


2011/12/05 14:06 聡想紙
こんにちは(^^)
お引越しお疲れ様です。


小人さん.....我が家にもよくでます。お気に入りのCDとかが狙われます(-ω-;)

小人さん対策には、小さめなお菓子の箱とかがおすすめです。
はがき用とか便箋とかまとめて収納しておくといいですよ〜。

ウチもしてます。参考になったら嬉しいです。
編集


2011/12/05 07:34 たかの
おはようございます(^O^)
今日も一日頑張って下さい!(小人さん出現率うちも非常に高いですよ(T0T))
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -