日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


王道ってやっぱすごいや

2011/12/02 08:11

某A氏のふわふわ男子があまりにも可愛かったので投げつけてみた(´・ω・`)










「みーさんちょっと良いですかー?」




ここまでは良かった。ここまではまともだった




「あのね、僕とゲームしませんかー?僕が買ったら、みーさんは僕の物で僕が負けたら僕がみーさんの物になりますー」









ほわーい?



ふにゃふにゃと、気が抜けた笑顔を浮かべて首をかしげるクラスメイツ

今まで然程絡みがなかった彼の爆弾発言に、私は認識を改めた



無害へら男→変態



「意味わかんないし。やだよ」

「えー?それじゃあ不戦しょーで僕の勝ちでもいーい?」

「良いわけないでしょ(変態)。そもそも私は参戦すらしてないんだから一人相撲よソレ」


気の抜けるしゃべり方だけれど、気を抜いたら一生の不覚になりそうだ
って言うか、気を抜いたら本音が出る



「えー、それだと僕困っちゃうんだよ。ねぇねぇみーさん僕とゲームしてよ」

「メリットが無いから嫌」

「やだよー。僕みーさん好きだからゲームしたいのー」












ほわーい?(二度目)


いま、なんつった。この人
好き?え、もしかして



「…………それ、一種の告白なわけ?」


「うんー。だからみーさん、僕の物になるか僕のご主人様になってー」








まさかこれが
今後私の人生に深く関わる出来事だとも知らずに
このときの私は、ただひたすらはじめての告白に呆然とした









=======






ちなみについに海華の身体にガタが来たらしく





ピーポーパーポーで朝方に緊急搬送されました←







胃腸炎だって!!うん、心当たりあるよ!!(笑)

と言うわけで本物のドクターストップが来たから引っ越しの日まで大人しくしときます。つか腹痛と吐き気が半端無くて無理す(´・ω・`)


でも事前の買物はほとんど終わってるから後は荷造りだけだ良かった―


前へ | 次へ


コメント
2011/12/03 06:19 カレー
奇遇なことに私も先週なりやした…あれリアルに辛いですよね…安静にしてお大事にしてください!
編集


2011/12/03 00:57 ちゅー
こんばんはm(_ _)m

胃腸炎、あれは本当に
辛いですよねっ(∋口∈)

お身体が一番大切です!!
しっかり療養して下さいね!
編集


2011/12/02 21:44 まどか
きゃ〜(; ̄O ̄)
胃腸炎…吐いてるなら、水分たっぷり採って下さいね( ̄^ ̄)ゞ
ポカリとかアクエリアスがお勧めですd( ̄  ̄)

…近くにいたらお手伝いできるのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

編集


2011/12/02 16:32 聡想紙
胃潰瘍!!!!(;O;)
心配です。切り詰めすぎないでください。
少しリラックスしながらの方がいいと思います。
お体ご自愛ください。

一日も早い回復をお祈りしています。
編集


2011/12/02 12:44 樹津音
まさかの爆弾(笑)
無理せずゆっくり休んで下さいね(+×+)
人間身体が一番ですから!!
ご自愛くださいませm(__)m
編集


2011/12/02 12:23 暗闇の紅
大丈夫ですか(゜∀゜;ノ)ノ
無理はダメですよ(ノ△T)

早くよくなって下さい(≧∇≦)
編集


2011/12/02 09:37 たかの
救急搬送ですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ少しは落ち着かれましたかっ?!本当にお体大事にされてくださいね!忙しいと疲労とストレス知らないうちに溜まって行くのだと思います…。ゆっくり休んで少しでも早く回復される事を祈ってます!本当お大事にされてください!!
編集


2011/12/02 08:44 紅蓮華
ギャー!!大丈夫ですか?
いや、だいじょばないからドクターストップなんですよね(>_<)
気は急く事とは思いますが、とりあえずゆっくり休んで下さいね。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -