日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


朝ごはんはスライムとかね

2011/12/01 07:33

ごめんなさいJK

私には無理だった。
スライムを直視して食べるなんて、無理の諸行でした



むしろ目と目の間をパッカーンしたら哀れに見えちゃって視線は朝ズバに固定しながら食しました






うん、



肉すくなっ!!(笑)
でもこの皮のところに成分:スライムがあると思って頑張りましたよ(」゜□゜)」






気づけばもう12月。あとはカーペットシリーズとコンロと鍋か……あ、荷造りも←


あと離婚と、家庭裁判所で戸籍の移動か





引っ越し後に最後の難敵がorz











年賀状はもうすぐ50まい終了ー
希望者に並んじゃったよどうしよう(笑)









前へ | 次へ


コメント
2011/12/02 02:03
こっこれは伯爵!伯爵じゃないですか!(笑) 食べたいです!(性的な意味で
編集


2011/12/01 23:26 柚木
これまたリアルなスライムですね(笑)
どっから食べたらよいのか悩みますね←

編集


2011/12/01 19:04 白花コユズ
わー、すごい…!
肉まん!?が、青い(≧∇≦)
これ、伯爵じゃないですか笑
そりゃ食べられないですよね!
いろんな意味で後ろめたい気持ちに…(^p^)
編集


2011/12/01 16:37 はる
眉毛つけなかったんですか?
伯爵\^o^/

編集


2011/12/01 15:29 カレー
やばい!こんなの売ってるんですね!てか味が気になる!

もはやファミマの方向性がわからないです笑


編集


2011/12/01 11:42 樹津音
ほわぁ〜(゜∇゜)
マジでスライムっていうか伯爵ですねww
海華サンニスライムガクワワッタ
ってかんじですな(笑)

編集


2011/12/01 07:44 麦
おはようございます(^O^)スライムかわいい(≧∇≦)
でも、うん、食べられないかも(^_^;)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -