日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


だれかファミマが近所にあるかた

2011/11/29 19:36

スライム肉まん買ってくれえええ



A氏からmixiニュースにあったと聞いて見たんだけど




がちスライムだった。食いたい、むさぼりたい



けれどファミマ近所に無い…………









とりあえず引っ越しは

市役所三時間
→電気屋三時間
→ホームセンター一時間
→100均、島村一時間


の過酷な旅を、2歳の娘が疲れたとぐずりながらもこなしてきました
おかげさまで後は鍋食器とコンロくらいです


けれど飛んだ諭吉は五枚
インターネットの加入で三万割り引いてもらったから、電気屋が15000まで落ちたのに更に12000まで引いてもらっちゃったヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


これで洗濯機と蛸足とアイロンと泡立て器と蛍光灯の傘二個



んまああああああ( ゜  Д  ゜ )





12/4に
ソファ
洗濯機
洗濯機サイズの収納×2
毛布
蛍光灯の傘×4
自動泡立て器
アイロン
バスタオル15枚
フェイスタオル20枚
カーペットの下に引くアレ
トイレットペーパーとティッシュ



が届きます



……………うん、よく買った私。

さぁ年賀状もさりげなく40枚作ったからもう一踏ん張りしたら申請受付するどーヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


前へ | 次へ


コメント
2011/11/30 06:42 紅蓮華
食べました(≧∇≦)
娘の分と3つ並べて写メ撮ったら表情がそれぞれ違って面白かったです。
編集


2011/11/29 23:21 聡想紙
ありますが・・・・・
色がすごくって私はまだチャレンジしてないです。
今度試します。


お買いもの、お疲れ様でした。
八時間・・・・・・。
お体は大丈夫ですか?

頑張りすぎて・・・ということがないことを祈っております。
編集


2011/11/29 22:44 樹津音
お疲れさまです(`∇´ゞ
ファミマは学校のすぐ隣にありますが、肉まんは見てないですな…明日チェックしますww
編集


2011/11/29 20:01 あゆり

買いました\´^^`/いえーい←

もう!もうもう!
むっちゃくちゃかわいいです!(ノ><)ノ

そして食べるのが
とても勿体ないです(´;_;`)


編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -