コメント
2011/11/30 03:31 とうこ
はじめまして。
いつも楽しみに拝読させていただいています。
余りのハードスケジュールに、「!」となりまして、私もシングルマザーですので、コメントせずにはいられませんでした。
この時期は体力勝負です!本気で大変だと思います。
しっかり睡眠時間は確保して、手を抜く所は抜いて、自分を大切にしてあげて下さいませ。
どうぞ、体調崩されませんように!応援しております!
編集


2011/11/29 05:10 リリィ
いや〜〜〜ハード過ぎませんか?
とりあえず転居届けとかは後に回しません?確か引っ越し後14日以内で良かったはずです。
頑張っ…らなくていいから、無理しないで下さいね(≧Д≦)

編集


2011/11/28 21:40 はち
お〜ヽ(・∀・)ノそれをこなした所が凄い体調気を付けてください
編集


2011/11/28 19:05 爾雨
Σすごいハード!(゚Д゚;)
身体に気を付けて頑張ってください!
手伝えないけど応援してます!
編集


2011/11/28 19:01 白花コユズ
おつかれさまです!

ものすごくお忙しい(゜□゜;)
無理をせず、頑張ってください!
応援しています。

わぁい、SSありがとうございました(´▽`人)
編集


2011/11/28 18:26 聡想紙
こんばんは(^^)
やばいくらい忙しい様ですね(-_-;)

でも、忙しくてもお体にはお気を付けくださいね。(←日本語が変)

応援しています!!!!!!!!!!
編集


2011/11/28 13:26 り
くれぐれも体調崩さないようお気をつけください。
編集


2011/11/28 12:21 暗闇の紅
忙しい中でも体調崩されませんように
無理はダメですよ
編集


2011/11/28 11:44 ゆず
ハードスケジュールみたいですけど、落ち着いたらゆっくりしてくださいね。
それまで踏ん張ってうみかさん◎ω●!
編集


2011/11/28 09:22 たかの
おはようございます(^O^)
超ハードスケジュールですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
更新は何時まででも気長に待っていますのでプライベート頑張って下さい!
SSありがとうございました(平和第二章世界観変わりました(笑))

体調崩さない様に御自愛されて下さいね!
編集


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -