日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


わたわたわた

2011/11/27 07:19

昨日

仕事→新居の契約@→


帰宅したら叔父さんが来た!!!(笑)
可愛い娘みたいなもんだから引っ越し屋なんかに任せないで俺に頼りな?といってくれる叔父さんに感動しつつも………



時刻20:00→いつも寝る時間


時刻21:00→頭がぼんやりと


時刻22:00→うとうと


時刻22:30→叔父さんがけらけら笑いながら帰宅。久しぶりに逢えて嬉しかったのに私の眠気は最高潮でした(笑)






そして今日は新居の契約Aがあるんだけど……


昨日、叔父さんに服を買いに行くと言ったら









『じゃあ明日車出すから迎えに来るよ。んで、久しぶりにうちに遊びにおいで』





どこまで優しいのぉぉぉ(;_;)




でもその実際は、
叔父さんの長女(16)と長男(13)が最近ませて構ってくれないそうな(笑)

そんでうちの娘(2)が構って欲しい盛りだから、




需要と供給が一致してるというヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ叔父さんかわゆい



そんなこんなで今日は忙しくなるから、朝五時にいつもどうりに起きて


年賀状五枚書いたら執筆しようとおもたんやけど……………





BGM、クロノトリガー



これがあかんかった(゜∀゜;ノ)ノ












『……別れに言葉はいらないさ』



あんたどんだけかっこいいんだカエル!!!!!!


『ロボは廃墟になる未来から産まれた。つまり平和になった未来では………』


うりゅっ



『あれ…視覚センサーからオイルが…』









ご う き ゅ う !!!!




『平和な未来でもロボは産まれるよ』



うわあああああああ




わずか二枚で作業用BGMの筈が作業中断(あるある)
そして動画ガン見の果てに号泣(あるある)





そして泣きつかれて頭が痛くなって眠くなっ←







( ゜  Д  ゜ )←



とりあえず不動産屋が開く九時まで二度寝してきます


今なら右にカエル左にロボな夢が見られるはず!!!!








小説かける時間がとれるかわからないし、ちょっとメール返信も滞ります



でも、仕方ないよね








だってクロノトリガー、神ゲーだもん!!!!!
(∩゜Д゜) アーアー キコエナーイ


前へ | 次へ


コメント
2011/11/28 20:42 やえ
クロノトリガーは偉大ですね。ロボのテーマソング好きだったなぁ。
編集


2011/11/27 16:41 あゆり

うみかさんの
(∩゜Д゜) アーアー キコエナーイ

に萌えのパロメータが上昇を始めました←


私も勉強中に問題が解けず
ひたすらに数式を書いていて
あーもーわからんこんちくしょーと
ラクガキをし始めスライムを書き上げました

その瞬間ドラクエが激しく恋しくなり
数式を忘れモンスターと戯れました
(テスト本番前日でございました)


神ゲーは偉大です(`・ω・´)



編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -