日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


たくさんの方にご心配いただいてる

2011/11/25 07:10

たくさんの方にご心配頂いてる企画ですが、

敢えて言いましょう








小説を書くのよりハイテンションでのりのりですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ←



むしろ10分足らずで残りは彩色の段階まで行けるのでペース早いし楽しいしわきゃきゃきゃきゃo(`▽´)o

さすが昔やってた本業。楽しいし面白いし考え無くて良いから楽しいこと楽なこと!!




それでも、基本的に隠し事やサプライズに向かない性格のため
誰かにこの見本作品を見て欲しい!!


と、軽く写メって年賀状送らない友人に見てみて楽しいのーとメールしたところ















「え?お前なにやってんの?バカだろアホだろ、さすが海華だ。これ100枚作る覚悟とか稀代のバカ野郎おおおお!!!!」



『何いってんだー、私のこのノリは昔からだろ☆彡』


「ああ、そうだ昔から馬鹿だった……」





と、お褒めの言葉をいただきました(o・v・o)
馬鹿は褒め言葉
むしろ馬鹿はかまってもらえるからおいしい!!←このあたりが馬鹿


友達曰く、こんな馬鹿な年賀状は見たことが無いと太鼓判を貰いました。つーかそもそも発想が違うらしい(゜_゜)


そんな、私の発想なんて




字が汚いなら、
書かなきゃ良い

絵が描けないなら
描かなきゃ良い

印刷でコピー物をたくさん作るのが嫌なら
一点物を作れば良い!!






とりあえず全力で楽しんでるから、きっと宛名がきに到達するまでは何枚でも問題ありません





あはははは楽しいよぉぉぉぉヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


もうめんどくさいから50枚セットの年賀状買おうかしら(゜_゜)多分あまるけど←


前へ | 次へ


コメント
2011/11/26 00:30 たかの
こんばんは!…一体どのような年賀状なのでしょう(゚.゚)想像力が及びません。でもとても楽しそうなので頂ける方達にとって素敵な仕上がりだと思います!日記を読ませて頂いた私まで楽しい気分にさせて頂きました。お体大事にしながら頑張って下さい!
編集


2011/11/25 23:55 あさか
はじめまして。
楽しそうでなによりです(^^)/
年賀状……ほしくなってきてしまいました(笑)
無理はなさらずに……
編集


2011/11/25 16:23 樹津音
楽しそうで何よりでございますo(`▽´)o
うふふ…どえむ作業頑張って下さいねww←
編集


2011/11/25 08:46 爾雨
海華様がこの上なくお元気そうでよかったです(^^)

しかし、友人様のお話ではかなり凝られていらっしゃると…海華様、休憩を挟みながら楽しんで頑張ってください!←

こんなに楽しそうな海華様をドクターストップで止めることなんて出来ません!(>_<)

無理をなさらないよう頑張ってください!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -