日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


昔から計算が下手なんだ

2011/11/18 12:12




あれ、おかしいな







某お店にて
2000円で収めるはずがまさかの6000円吹いた


好きなもの買いに来たらそんな現象あるよね(´・ω・`)
お陰様でアーモンドは買いましたがチョコレートは買えませんでした


アーモンドオンリーで何を作るつもりなのか自分が不思議でたまりません(゜_゜)





いやしかし久しぶりに大好きな某店に行ったんですがね






うん、普段私頼んだご飯が一時間来なくても怒ったりしないんですがね








店員さんの商品の粗雑な扱いにキレそうになった(゜_゜)


お前、ふざけんなよ
シワになったら価値下がるんだぞ?シワ直すの大変なんだぞ?何ゴミみたいにぽいって投げてんだよじじい!!な感じで(´・ω・`)


好きなものだからこそ、手荒にされるともう本気で本気でムッと来ますね


ちょっとおじさんそこ代われって言いたいくらいでしたがぐっとこらえ




レジにならんでから買い忘れに気づき←







もう一度店員に頼まなくてはいけない。だがしかしあのおっさんは嫌だ








そんなときにかぎって


「まだ何かお求めですか?」




おっさん話しかけないでばっかああああん
そんなとこばかり優秀な店員さんとかやめて……


あああ、そこそんな乱暴にあつかったら……






……折れた(´・ω・`)←


シワついた(´・ω・`)



これは酷い





すみません、交換してくださいと言うと







「うち、シワがあってもなくても関係無いんでそういう交換は出来ないんですよー」





シワがあると言うか




おっちゃんがつけたのぉぉぉぉぉぉ(;_;)







とりあえず、それでも6000円分も買ったので心のままに苦情は携帯サービスの方からいれさせていただきました。





まぁ分かりやすくいうと、漫画を買ったらバーコード打つときにぽいって投げて傷がついた感じ


ファンなら切れるよね!?そんな感じ(´・ω・`)








なんかもうおいちゃんムカムカ疲れたよ……


前へ | 次へ


コメント
2011/11/18 22:43 かな

わかります...わかりますうう!!!!
きれいな漫画を買うために
上ではなく下からとり
状態のいいものを買うって言うのに
それを貴様目の前でヲイ玉潰すぞ(-x-)
てなりますね普通に(*´∀`*)
編集


2011/11/18 18:02 桧
こんにちは、いつも小説楽しくニヤニヤしながら読んでます←
なんだそのおっちゃん…!!
自分なら顔面パンチ入れる勢いですね…←

応援してます!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -