日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


俺の嫁

2011/11/16 18:12




私にも居ました。俺の嫁
そりゃもう特典をオークションで買い漁り、たった一枚の書き下ろしイラストのために2000円のセットを保存版まで買うほどの俺の嫁




それこそ、冬コミで前日の21:00から並ぶほど愛した俺の嫁(凍死しかけた体験は後にも先にもこれだけ)





けれど、ふと思う








俺の嫁ネタって、みんな知ってるのだろうか?(´・ω・`)
もしかして私のオタク時代の友達しか使ってないネタならそれこそマイナーすぎて死にたい(゜_゜)



まぁようはあれですよ

そのキャラクターを愛すあまり、自分×キャラクターを妄想した極みです


これがまた好きキャラクターがかぶったら酷いこと酷いこと


●●は俺の嫁だああああ

いや俺の嫁だああああ


そしていかに自分が嫁について詳しいか、熱く語り合うバトル


いや楽しかった。楽しかったけどマイナーなのかな





そんなことを今更思いました(笑)


前へ | 次へ


コメント
2011/11/18 10:25
某笑顔動画では今でもその言葉は飛び交っているのでマイナーではないかと(笑)
編集


2011/11/17 19:31 円
俺の嫁使ってますよ!
編集


2011/11/17 07:27 うみか
あ、ホント?
なら良かったー
なにがマイナーネタなのかがさっぱりわからないのも問題です(゜_゜)


語るとか可愛いなぁ
もう奪い合いの真剣勝負とか”(ノ><)ノ
私も今は前線から退いているのでなんともいえませんが(笑)
編集


2011/11/17 05:07 はる

マイナーではないと思いますよ?笑
一時流行ったフレーズですし。
今も使うのかはなんともですが、フィルタリングがかからない世代はほとんど知ってるんじゃないかなぁ…
友人が俺の嫁について延々と語ってたせいかもしれないですが、凄い懐かしさに襲われました。

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -