日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


メッセージお返事

2011/11/12 16:53



さゆさん


わぁありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
私自信では書き方変わった自覚は無いんですがこの一年間本当に色々あったので変わってしまったかもしれません(´・ω・`)
お気に召される作品を書けずに申し訳ありません(´Д`)




暗闇の紅さん

ありがとう!でもねでもね
そもそもミキサーがないのorz
もしミキサーを買ったんなら試してみますね(笑)




三度の飯よりさん

一応あれはEXの幼なじみと干物とへたれから原案を引っ張って来たんですが、ストーリーの出だしがちょっと似ちゃったのは私も気になってます(´・ω・`)
一応あずみさんに確認をとって書き続けるかどうか決めますね(´Д`)


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -