日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ポッキーの日なう!!

2011/11/11 07:53

と言うわけで皆さん今日はポッキーを買いましょう


さぁさぁポッキーを食べたくなる話題を投下



伊吹くんがポッキーゲームわくわく買ったらあっさり食われて凹む様を妄想してしまい、あまりに可哀想だったからSSは自粛しました


さなぎちゃんからいつものお返しってポッキーを貰う睦月くんを妄想しました
仲良くお菓子を食べ合う二人に萌えました
可愛すぎて二人だけの秘密だからSSはありません



かぎりんがろっくんからポッキーをもらいました
ナチュラル膝の上に乗って、チョコレートの方をくわえてあーんはエロよかったです
そのままいちゃこらだったのでSSはありません



伯爵はポッキーで串刺しにされてました
それ以上も以下もありません



ゆきちゃんがポッキーを食べようとしたら仮面にかつっして可愛かったです


帽子屋が茶菓子にポッキー食べてて、後ろからまとわりついて来た猫があーんあーん騒いで餌付けしてもらいました





ほらこれだけ言えばみんなもポッキー食べたくなったかな!!!


え?そこまで書いたならSSにしろって?
いやぁ気づけば最近毎日10P以上書いてるんだけど



これ以上書けと!?(笑)
まぁ最近書いてますがのりのりで書いてますがそのせいでHPの更新がいまいちなのでそろそろHPいじらないとなー


前へ | 次へ


コメント
2011/11/17 07:25 うみか
あゆりさん
唇は乙女のチャームポイントなんだか簡単に許しちゃダメなんだぞヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ(笑)

ゆきちゃんはしっかりものてちょっとおぼけさんだけどそこがギャップ萌えです(」゜□゜)」



ゆんさん

伯爵はお嬢さんからのプレゼント!!しかも、はいあーんとかと勘違いして喜びますよ(笑)


編集


2011/11/11 23:56 あゆり

ポッキー食べました(笑)

そして友達とポッキーゲームも
しちゃいました!(・▽・)

三回戦までやって勝敗がつかず
じゃあちゅーするまでやろうぜ!
とか言ったら全力で引かれました←

そしてゆきちゃんの
かつっに萌えた1日でした!←


編集


2011/11/11 20:40 ゆん
ポッキー串刺しなんて( ̄∀ ̄)伯爵の扱いに笑っちゃいました(笑)
それでも伯爵ならポジティブに捉えてそう(^w^)
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -