日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


友人が心配です

2011/11/08 06:58

うっかりいーとみー・あんど・いーとゆーがツボってしまった読者様の中でも一際深いハマりっぷりを見せてくれる友人Aさんについての現状を紹介いたしましょう





ステップ@
ある日イラスト投稿場に伯爵が投げ込まれました


ステップA
一周年おめでとう!!といただいたSSは私がだっいすきなAさん家の吸血鬼たち×伯爵のコラボでした


ステップB
イラスト投稿場に伯爵、ルーシェ、リディが投入されました










ステップC
ある日実写伯爵(粘土せいでこれまたよく出来てる)




そ、そろそろ止まってええええ!!!←
伯爵が現実まで出てきたらダメだよ!!
でも私も引っ越したら食べられる伯爵か、紙粘土の伯爵を作ろうかと思います(´・ω・`)



作者クオリティ見せてやるぜ!!←間違ったクオリティ
もう食べられる伯爵の素材は決まっているのであとは型を探すだけです



最悪型は作れば良いかな←
コスプレ時代に武器や甲冑死ぬほど作ったからその手の作業は得意だし←←



あ、でもブルーハワイの原液今更売ってるかなぁ(´・ω・`)







とりあえず、アイコン、イラスト、二次創作、実写となった伯爵の今後が楽しみです←



画像はA氏から送られてきた伯爵の写真





あ、ちなみに海華さんはそんなAさんも大大大好きですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ

前へ | 次へ


コメント
2011/11/17 07:22 うみか
チキチキバンバーン(」゜□゜)」さん

おおうありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
読者さんはすべて私のエンジェルです(`・ω・´)大好きです


純和風っていうとかごめうたとかかえらんとかに??
私の個人的な趣味で和風と中華風がたまにごっちゃになってしまうので細かくわからなななななorz


えへへ、ついA氏をなんぱしちゃいましたよー
お陰で良い体験出来ました。激しく萌えました(」゜□゜)」

わたしごときのファンなんてもうなんだってフリーですからどうぞどうぞ
無駄に小説やSSが多いとこですが楽しんでください(笑)
編集


2011/11/08 10:30 チキチキバンバン
初めてコメントさせてもらいまっす☆


私本当に海華さん大好きです!あいしてます!(笑)
勝手な意見なんですが、純和風的作品特に好きです


しかもA氏さんとのコラボ…A氏さんは親友土下座シリーズからのファンで、もう目からウロコでした!



えっと…これからも海華さんのファンでいさせてください(◎-◎;)ハァハァ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -