日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


すみませんでした!!

2011/11/03 07:07

30〜今日まで、隙あらば保育園と市役所に片っ端から電話をかけて住宅情報をあらゆるところから探してました


本当にわずかな時間も住宅情報にそそぎこんで、必死すぎてこちらにまで手が回りませんでした(´Д`)


本当にごめんなさい、保育園はもう時間との勝負だったので……全部満員で断られたけど、まぁなんとかなりましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ




そしてひと足速くあずみさんが合同企画を終わらせたので私も落ち着いてからダッシュで書き上げて来ました(´・ω・`)

そんなわけで企画ページに追加された

『果樹の鳥』作 奏多あずみ
『わらうぱんだ』作 うみきゃー 





実はあずみさんが珍しく20Pいかなかったよぉ(´Д`)と言っていたので、





<font size="6">勝った!!!</font>

ページ数勝った!!とのりのりでパンダるんるん書いたんですが










あっれーぇ?



じゅうごぺーじぃ? 



余裕で負けました。はい、全力で負けました
そうだった私は油断すれば12Pとかでも話が終わっちゃうおばかさんだったorz





そんなこんなで今回の合同企画は終わっちゃいましたが、またなんかやろうねあずみさん!!
お付き合いありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ





振り返ってふと気づく



〆切、11月いっぱい








余裕で〆切前に書き終わった二人に伯爵で乾杯

前へ | 次へ


コメント
2011/11/17 07:01 うみか
パンダは雑食だし人間も襲いますし食べますよ!!
可愛いかおして、熊ですからね一応(笑)
まぁシロは本物のベジタリアンできゅーとです

見た目しろくまの可愛いパンダですヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
編集


2011/11/03 22:34 はる
合同企画お疲れ様です(^^)
楽しく読ませて頂きました!
わらうぱんだのシロちゃんベジタリアン発言してましだが…
パンダって、雑食でなまら凶暴な生き物らしいですよね…
シロちゃんは本物のベジーであることを願います。笑

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -