日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


一周年+一日ヤッホー!!

2011/10/31 06:40

一周年お祝いの言葉ありがとうございます!

本当は鬼面童子完結の他にもいろいろ更新したかったんですが、




旦那の浮気がまた起きててそれどころじゃなくなっちゃいましたー

もうそっちは良いよ。弁護士立てて今月中に別れてやる(´・ω・`)
とりあえずやつの携帯を真っ二つに折ってやって満足





さて、一昨日公開して昨日終わっちゃった鬼面童子ですが

めちゃめちゃ私らしい作品だと思うんですよね。幸せな夫婦系統みたいで

だ が し か し


なんか友達とメールしてたら鬼面童子〜勇馬編〜 なるものがががが←













無力な俺を呪った
彼女を支えたかったのに、何も出来ない俺を呪った


そして彼女を追い込んだ国を、国を追い込んだ犯罪者を恨んだ



パアアアアアアンッ


「うわぁ、い、いてぇよぉ!!!」

「はっ、制裁庁に殺されるよかマシだろ。ぐだぐだ言ってねぇでさっさと行くぞ」



彼は、無慈悲にどんな手を使ってでも犯罪者を確保した
検挙率は上がるものの、何にも感情動かされずただひたすら犯罪者を捕まえる日々



――――いつしか彼は、警視庁の鬼面童子と呼ばれる存在になっていった





そんなある日、制裁庁の人間が現れる



「しきさんをですねー、スカウトしにきたんですよー」


その言葉を聞いたとき
凍てついたように犯罪者を捕らえ続けた俺の心に火がついた


『―――――いつか絶対に助けるから……』

そうだ、俺はそう約束をした。だから、



雪を助けるために、人を殺そう






鬼面童子〜勇馬編〜




始まらないよ(´・ω・`)ノシ


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -