日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


一足早い一周年記念短編

2011/10/27 07:12

5Pにしようとしたら、うっかり11Pになっちゃったよ!!


そんな一周年記念短編正式タイトル『酷な愛』公開しました(´・ω・`)


うっかり子ページにしてしまい、この代用器じゃ編集がきかないため朝昼+夜の裏番の猫河氏にSOSを頼んだのは秘密です

猫河氏、ありがとう!!



だがしかしさらにうっかり酷な愛を書いてたら


寝落ちして我儘書けなかったとかねorz
しかもその間にあずみさんピエロ終わらせていた←



私もリアルでは結構自分のプライドを捨ててふざけて場の空気をなごませたり、揉め事を解決したりするのでクラウンは大好きです


ああ、私も踏みにじられたい!!←




ちなみに私のふざけかたはタチが悪いです。
某オンラインゲームのギルドチャットで発した迷言




「ほら、俺がちゅーしてやるから機嫌直せよ」
→白熱の喧嘩空気の真っ最中突然ぽろり。見事に喧騒は海華ばかやろぉぉぉで無くなりました




「お前好きだろ、ナマ」
→直接逢おうとかナンパされてて友達が困ってたときに空気を詠んで言った発言


この発言で吹き出した友達はうみかん大好きいいって突っ込んできて、バトルで殺されました←


自分が笑い者になることで、みんなが笑ってくれるのは良いですよね
そのためならいくらでも馬鹿出来ます


うへへ、あずみさん素敵なお話にしてくれて本当にありがとう!!


前へ | 次へ


コメント
2011/11/17 06:59 うみか
そうそうしさん

あははは、全く読めなかった( ゜  Д  ゜ )
ご丁寧に読み方をありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


でも実際にこういうことを言ったときは惚れられるよりも、なんでやねんって突っ込まれるのが至福ですよ!!(笑)

関西人じゃないけどボケは放置が一番寂しいですね(゜_゜)

わたしなんか乱文の塊なんで気にせんでくださいよー
とりあえず、みになちろくは萌えの塊です



かなぽん
レッドストーンは絵面が好きくない(゜_゜)
エンジェル戦記とか、トリックスターとか可愛いのが良いよ!!(笑)
編集


2011/10/27 21:00 聡想紙
こんにちは(≧▽≦)ノシ
読み辛い名前ですみません(-_-;)
「そうそうし」と読みます。

海華サマの↑セリフ思わず惚れそうになりました!!!!カッコいいです(//▽//)明るく、さり気なく助けてくれる人は、男女問わずこの世界の宝です!!パチパチパチ

堅苦しい文しか書けない...(;_
;)頑張って直します(汗)乱文+長文、失礼しました。

P.S... なちろく可愛いです!!ナデナデしたい!!○(≧▽≦)○
編集


2011/10/27 15:10 かな
レッドストーンみたい(笑)
セルディィィィイイイイイ!!!!!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -