コメント
2011/10/27 06:53 うみくぁー(´・ω・`)
わーいふーちゃさんただいまなさい(゜∇゜)

あずみさんの作品も私の作品も読んでる!!って人は結構多いですねぇ(゜∇゜)
あ、私も読んでますしあずみさんのファンとしては負けませんよ!?(笑)


本当に海華の作品にはまずない、可愛い子の純粋な恋ばなです

いつもの私なら、こう、姫様をめちゃめちゃ泣かしたりしてしまうので新鮮でくすぐったいです(´・ω・`)←
編集


2011/10/26 16:39 ふーちゃ
遅くなりましたが、海華さん
おかえりなさいっ(^ω^)!!


奏多さんの作品も読むので
大好きな海華さんと奏多さんが
コラボしてくれて
めっちゃうれしいです!!!


姫さまが 可愛くて
きゅんきゅん してます///
編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -