コメント
2011/10/27 06:50 うみか
ただいまっ(゜∇゜)

きつねさん
じゃあ私もニヤニヤしながら書いて行きます(゜∇゜)
というか影じゃなくて堂々としたってくださいよ(笑)


まどかさん
ただいまああああo(`▽´)o



ゆんさん
はじめまーしって!!(o^∀^o)
きゃ、告白されちった←
でも私の世界は大部広くてカオスですが、広い心で受け止めてくれてありがとうございます(゜∇゜)
18禁以外は堂々と読んでください!!あ、でも電車は気をつけてください。よく吹き出したって苦情が来るので(笑)



夜也さん
わーいはじめまして?こんちゃー(o^∀^o)
レビュー溜まりすぎて返せなくなった大馬鹿ものでせorz
でもちゃんと全て読んでますよ!!いつもありがとうございます(゜∇゜)



かなさん
パンプキンクッキーは甘さ控えめでおいしかったよ!!
でも同時に作ったかぼちゃの煮付けは存在を忘れてておじゃんになったとか言えない(笑)
編集


2011/10/26 00:49 かな
おかえりで〜す(*´∀`*)
パンプキン系は大好物です!!
是非そのクッキー
全てわたくしに下さい(笑)
編集


2011/10/25 23:06 夜也
お帰りなさい!
スライムで真っ先にレビューした者です(笑)逢いたかったです
編集


2011/10/24 21:34 ゆん
初めまして(≧∇≦)
いつもひっそりこっそり読ませて頂いてます|・◇・)
海華さんも海華さんの創る世界もキャラも大大大大っ好きですーーー(」゜□゜)」
これからもひっそりこっそり読ませて頂きます( ̄∀ ̄)
編集


2011/10/24 11:01 まどか
おかえりなさい\(//∇//)\
編集


2011/10/23 21:18 樹津音
お帰りなさい!!
海華さんの小説をこれからも楽しみに(ニヤニヤしながら←)読ませて頂きます(o^∀^o)
陰ながらですが、応援しています…|ω・´)!

編集


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -