日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


朝ごは(ry

2011/10/07 06:53

朝っぱらから、変態スライム始まるよー


見てみてこれお友だちの凛ちゃんが作ってくれたの

うん、実際のスライムに目玉は無いけどこれは壮絶に良いものだと思うんだ(´・ω・`)


しかもルーシェの触手が動くバージョンもあるんだよ!!(爆)

チャームポイントはアンバッサーの眉毛とルーシェの花飾りらしいです

















『お嬢さん今度は僕が作りますよ』





もうね、任せた私がバカだった
ルーシェがやらかした時点で私はこいつらに期待するべきじゃなかったんだ
うねうねする触手を椅子を振り回して撃退しながら自分の過失に深く後悔をする 



『お嬢さん?いったい何が不満ですか?』

「とりあえず…………」
























恐らく味はそれなりなのだろう。
あくまで『味』は 




だがしかし、誰が好んで食べたがるだろうか










ブルーハワイもびっくりの、晴れ渡る青空のような汁物を(多分味噌が少ない味噌汁?)
青紫の炒めたご飯を(のちにケチャップ味と知る)
蛍光緑の漬け物を(塩味らしい)


伯爵触手製、ざ・スライム本来の味を特に生かしたスライム膳



『とても美しい色じゃないですか?』

「見てる分にはね。とてもじゃないけど私にはこれを食べようって気分にならないわ」



そういえば家庭科の先生が、料理は見た目も大切だから盛り付けまで手を抜かないようにって言ってたっけ






うん、見た目って物凄く大切だと今更思い知ったよ



あの時『料理なんて腹に入れば同じ』とか言って本当にごめんなさい






[彼女、後悔して謝罪する]





いやしかし通常の伯爵の五倍ちかく色が濃いのは何故だろう


『せっかく皆に手伝ってもらってお嬢さんのために媚薬効果も特濃にしていただいたんですが』 

「今すぐにこれをゴミ箱に捨ててこい」



もう朝食ネタは良いよ!!

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -