日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


朝ごはん2

2011/10/06 06:38

起きれなかった(´・ω・`)
なんか最近だめだめすぎて申し訳なくてしゅんぼりしてきた(´Д`)















『私も料理を作ってみたいわ!!』





そう言ったルーシェに朝ごはんを任せた
手料理に期待しててね★なんて言う彼女に、手ねぇだろと突っ込みたかったがなんとか我慢したのに………







私が料理を作ると
人間の手料理、になる


つまりルーシェが作ると
スライムの触手料理になる










あぁ、そうだね。間違えないよ






笑みがひきつる。間違えないだけに何だか酷く腹が立つ






これは間違えなくルーシェが作った、触手料理だ




『ささ、早く食べて頂戴?今もいだばかりだから新鮮で美味しいわよ』






眼前には
皿に置かれた触手が一本









フォークもナイフもスプーンも箸も無いことから、きっとかぶりつけって意味だろう
ああ、色んな意味で触手で作った料理だ








そんなことを思いながら






『ん?どうしましたがお嬢さん?』



とりあえず足元に居る変態スライムを勢いよく踏んだ





[もうなんて言えば良いんだか]














ぱちれす!!


9.25 Sun 11:07
ありがとうございますヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ
なんか仕事も私生活もしんどいですがもりもり頑張りますね(^^ゞ







ちょっと、この後の旦那関連の心配拍手は
ちょっとなんだか旦那が悪くてもにゃっとしてしまうので今回はレス無しにさせてもらいますね(´・ω・`)


ですが心配や応援のメッセージありがとうございましたヽ(´ヮ`人´ヮ`)ノ


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -